今日の夜から、今シーズン最後の雪山に行ってきます!!
今回は、家族だけで♪ ここ数年、通いつめているにもかかわらず・・・家族だけで行くのって始めてかもΣ(・ω・ノ)ノ!タノシミー♪
雪は結構、溶けてきてるらしいので・・・遊べるのかしら??
ペンションオーナーの気ままな1日。
から写真をいただいてきました♪
(いつも泊まらせていただいているペンションのオーナーの日記です(´∀`*)ウフフ)
雪がまだあれば、今回は王子をミニゼット(子供用スノーモービル)に乗せて山に入るって言っています!
入るのはいいんだけど・・・怪我だけはさせないでほしいなぁ~(´_`。)
旦那は何年か前にモービルごと湖にダイブして・・・肋骨にヒビが。。。。(´д`lll)
ん~旦那と子供とでは心配の度合いが全然違うよ(°Д°;≡°Д°;)オロオロ