おはようございまぁ~す♪ 昨日、無事に入学式を終えました!
どっきどきだったけど、本人は全然だったみたいww
担任は若い女の先生♪ 長男はご機嫌((*´∀`))
保育園の男の子達とは別れちゃったけど、近所の男の子と同じクラスになれたのでなんとか一安心だよ。(-。-;)ホー
男の子は、黒や紺のランドセルが多いみたいだったけど・・・女の子は、ピンクがおおかったぁ~!
可愛いよね♪ ピンク(●´ω`●)❤
ピンクにも色々あって、薄いピンクや派手なピンク。落ち着いた感じのピンクもあったよ~ww
それと・・・宣言していた・・・着物着ましたww
一人じゃなかったのよぉ~! 5~6人いたの!! よかったぁ~(6 ̄  ̄)ポリポリww
目立たない色にして。:゚(。ノω\。)゚・ とお願いしてあったのでww
深緑のちりめんの着物を用意してくれてたの。
他のお母さんたちは、ピンクが多かったので・・・少しは目立たなくてすんだかな?ww
帯がすてきでしょぉ~(●´ω`●)❤ 着付けのおば様が張り切ってやってくれました♪
目立たないように・・・それでいて華やかに!と。
で、今日は集団登校の日。
今度、引越す場所から地区のお友達と一緒に行ったんだけどね?
私の方が緊張しちゃって(。>0<。)
すっかり他のお母様たちに挨拶もせずに帰ってきてしまったの。
後から考えてみれば、今度引越すところは小さな住宅街で。
今後一生住むところなんだから、一番気を使わなくちゃいけなかったのにぃ。。。
あぁ・・・前途多難です( ̄□||||!!ぁぁぁぁぁ