夜勤明けた後は、必ずと言って良いほどランチをして帰りますてへぺろうさぎ

今日はAfternoon Teaに行ってきたよカナヘイきらきら
多分1カ月ぶりくらいやる気なしピスケ

今日は
{6F1C8C68-F4E4-4B84-B745-0A29E6EBA0E8}
生ハムと小海老のサラダガレットですカナヘイハート

そば粉のガレットに、マッシュポテト、オニオンソテー、レッドチェダーチーズをサンドして焼き上げ、彩り豊かな野菜にヨーグルトマスタードソースを合わせました。

だそうですつながるうさぎ

ガレットが半分に折りたたんであるんだけど、その間にマッシュポテトが挟まってますカナヘイ花
見た目よりはお腹いっぱいになるよ〜カナヘイうさぎ





さて、今日からウィンウィンライブ始まったね♪
私も某会場に参戦いたします(^-^)

一番最新のキリブロ見たら、ネタバレの制限しない事とか色々書いてあったじゃん。
私はまぁ金爆以外にもチョイチョイ色んなライブに行ってるけど、参戦前にセトリをチェックしたりレポを読んだりする事は、ほとんど無いっす(^-^)
(対バン相手の曲とかはツベでちょこっとは見たりする)

先日のNCISは、初めてセトリをチェックして
{DCD13C9A-5E9B-4065-81D5-C072CA0A8CF8}
CD聴いて参戦したわよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
前ブログにも書いたけど楽しかったよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

でもって、セトリやネタバレを知ってても知らなくても、ライブは楽しいって事が良〜くわかった(^-^)

なのでウィンウィンも、何の前情報もなしで参戦しようって決めた(笑)
90年代の曲って、全然想像つかないけど(~_~;)

90年代って自分、何聴いてたんだろうねぇ?
スカパラとか小沢健二、ブルーハーツとか←有名どころ
マッドカプセル、ハスキン、ゴイステは観に行ったな〜
あー懐かしー(^-^)
…ヒットチャートには入ってないな(^_^;)

ウィンウィンはどんな選曲になるのかなー(^-^)