ひとりよがり5
日本武道館でよがってきました(^-^)
拡大すると、字が見えるはず(笑)
一階席だったけど、どの席に座っていてもオペラグラスはマストアイテム(^-^)
視界の中は、一人よがりながら歌う鬼龍院さんの姿しか映らず、まるで自分の為だけに歌ってくれているような気分(^-^)
で、いつもならどんどんと堕ちて行く(-_-)んだけどね
今年の私はちょっと違った(^-^)
今回のよがりは一公演、一回だけのステージ☆
全てを見逃しちゃいけない、という潜在的意識があったのか…呼吸する事も瞬きも忘れて全身全霊で集中して見守っていたようです。
マイクを持つ右手、大きくリアクションする左上肢の動き、膝を曲げてリズムを取る姿。
語りかけるように、時に訴えるような歌声。
MCに入るたびに私は息を吹き返し、またステージに集中する。
…鬼龍院さんの考える事(演出とか)が人間離れしていて(笑)よがりワールドに溺れてましたね、完全に。
去年とかは、よがり独特の世界に自ら飛び込んで、自殺行為的に潜水した感じで堕ち(^_^;)
堕ちたからこその心地良さは見出していたけれど、なかなか浮上出来ずに踠いた苦しさもあって。
今回は溺れたけど、潜水までいかなかった(^-^)
どちらかというと『ひとりよがり2』で初めてよがりの世界に包まれた時と似たような感触。
楽しいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
とか思ってたら…
…
…
終わっちゃったよ!
(゚Д゚)えっウソ~
期待を裏切らない、
私の最大限の想像を遥かに超える、
すごいステージだった~
(((o(*゚▽゚*)o)))
あっという間すぎたので、早くDVDで見せてくれ(笑)
一階席の出口から物販が直ぐだったので、列に並ぶ事なく色々買えたんでラッキーとか思ってたんですけど、
いただいたオフショット写真が
笑うしかなかった~(^-^)
2012年冬、よがり3の某会場の公演が自分の誕生日で、鬼龍院さんからの誕プレだぁ~(^-^)って勝手に思った事があって。
結局延期になって、誕生日当日のライブというのは未だに叶ってはいないけど、誕生日=よがり という図式が自分の中に出来上がってるんです(笑)
完全に個人的な思い入れだけどね。
今年も誕プレを受け取る事が出来て
とっても幸せでした(((o(*゚▽゚*)o)))





