愛媛県松山のひめぎんに行ってきた(^-^)
5階まであるんだっけ?
この日は2階席センター、大阪からの遠征キリッシャーさんとケツギャさんに挟まれ、こちらとしてもメッチャ暴れやすかった(^-^)
影アナさん、軽~いノリな感じで(笑)
でね、最前列に馬がいたよ!
見つけた時、マジで大爆笑してしまった(^-^)
あ最前と言えば、ダT着たファンの真似をするキリさん、かわゆでした((o(*゚▽゚*)o))
相変わらず歌広さんイジり激しいね(^-^)
イジりと言えば4階も!(^-^)しかも不意打ち(笑)
でも2階も、キリさんから生声いただいちゃったもんね(≧▽≦)
研二のマイクなしのアレ!キタ━(゚∀゚)━!
今回のツアーで私は初めて見たっ(≧▽≦)
松山、みんな元気だなぁって思ったら、ホールなのにキャパ3000もあったのね~
そりゃ声もおっきいはずだわね~(^-^)
個人的には2、3ヶ所なんだけど、カメラの不安定さを何とかしてくれと思ってしまったが…(-_-)
さて次からのアリーナツアー、どんなふうになるんでしょかね♪
これまた楽しみ♪
研二ブログ見て再確認し『やはり居たか!』とニヤけてしまう私…うん、いい思い出だ(((o(*゚▽゚*)o)))
逢いに行けば行くほど、もっと観たい!
もう、直ぐにでも逢いたい!っていう気持ちに駆られてる☆
今まであんまり感じた事なかったんだけどな、こういうのって(´-`)
