渋谷のホテルに泊まり二日目の朝。
朝からとても大切なミッションを無事にこなして、
お昼には皆々様と合流して、これまたスゴい貴重な体験をいたしましてw
↑
これについてはのちで
そして、最後のファイナルの代々木へ駆けつけました。
あの、ファイナルはDVDにもなるので、ライブレポというより感想とか振りかえりなのであしからず。
月が綺麗だったなぁ(^_^)
この日のコーデは黒レースのミニワンピとニーハイ☆彡
写メは…撮り忘れてたよ(^_^;)
代々木の時計の前でみんなと会ってご挨拶( ´ ▽ ` )ノ
ファイナルのチケットを私は自力で取ることが出来なかったのですが、優しいアメ友様のお陰で参戦することが出来たんです~ホントに本当にありがとう( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)
席はアリーナの59列下手。
ファイナルにふさわしい席…えぇ、前が通路で2.5m位空いてるの♪
暴れ放題じゃないですか!!w
それにトロッコ来たら、結構見えるし(≧▽≦)
隣の東北から来ていた方とお話ししていたら…
影アナ研二キタ━(゚∀゚)━! きゃ~きゃ~❤
ベンツ代850万円、私が払ってあげるぅ❤…わけねぇだろ!w
動画も、最初の時とは変化してきてるもんねぇ…
あたし、ベンツから降りた鬼龍院さんをパンアップで撮ったとこが好きなの。
足元がね、なんか好きw
シャリだけ残ったすし桶を貰ったキャン様の表情も良かったなぁ~
バック転はフォームが綺麗で驚いたわo(^_^)o
キャン様がサドルの無い自転車に跨った時、横でガッツポーズをしていたSマネ…いつしか私も一緒に、ひっそりとガッツポーズをするようになってたw
オタリが水浸しにされたとこでは、左にりっくん映ってたね~
荒川ロケで、鬼龍院さんの冷たい足をさすっていた歌広さんを見ては、いつもほっこりした気持ちになって( ͒ ु•·̫• ू ͒)
研二のドラムはファイナルもしっかり観てた♡
そういえばこの日、私が『V系…』の終盤で、研二が苦しそうにドラム叩いてるとこが好きなの❤って話したら、Mロンさん若干引いてましたw…若干どころじゃなかったかもwww
「研二まだイケる、イケるよ~ってか、もっとイっちゃって!(*༗▿༗)σ」って思っちゃうんだもん♡♡♡あ~やばばww
歌の方は鬼龍院さんも自分で言ってたけど、声がホントに良く出ていて( ͒ ु•·̫• ू ͒)
思えば初日の郡山ライブでは、終了後にみんなとロビーで会った時つい「冬美、ヤバくなかった?」って口走ってしまうくらい不安定な声で…ほんとに最後まで全国をまわりきれるのか不安にも思った(◞‸◟;)
でも、その日のキリ風呂を読んで、絶対最後まで見届けようって決めた。
ライブも行けるだけ行こうって思って参戦した22公演。
ツアーの初め頃は「今日は大丈夫なのかな」っていつも歌声が気になって仕方なかった(´・_・`)
いつからか、その不安に思っていた歌声が気にならなくなっていて.( •́ .̫ •̀ )
今までとはなんとなく違うんだけど『あぁ、これがキリの声なんだな』って感覚的に?私の聴覚は認識していたよ。
この数カ月、血を吐くような思いをし、血の滲むような努力をしてきたんだろうなぁ…
無事にこの日を迎えられて本当に良かった…
なんて安心して、暴れ過ぎてヨロけていたわたくしでした。
そして、清々しいやり切った感と感無量だったのとで、打ち上げ会場に行くまでの事を全く覚えていないという(^_^;)
お店に着いてからは、ちゃんと覚えてるよ~♪
初めましての方も多くて、ちゃんと挨拶出来なかったけど(一度座るとそこから一歩も動かない人なので…)サプライズもあったりで盛り上がったね☆
幹事さん、皆様、楽しい時間をありがとうございました☆
それにしても長かった…
フル勤務しながらの参戦、良く体調崩さずに済んだものだ(^_^;)
まわりのアメ友様達も、家庭や仕事を持ちながら色々やりくりして頑張ったよね☆
わたしの『金爆ツアー2013 裸の王様』ツアーレポもこれでおしまい…
約5ヵ月間、見て下さった皆様、本当にありがとうございました☆
次のツアーまで普通のブログに戻りますw
iPhoneからの投稿
