スゴい、スゴーい台風でしたね![]()
そんな台風の中、YFCのLIVEに逝ってきましたよ~!!!
今回も車でしたが、周りのみんなから
「ホントに逝くの~?」「ホントに開演するの~?」
と言われ続けたので、
ギリギリまで公演中止になっていないことを確認して出発したのですよ![]()
そしたらば!なんと地元の某国道で、倒木が道を塞いでるではありませんか![]()
全く車が進む気配がありません![]()
10分ほど唖然としてたんですが、左車線を見ると、
数台の車がほそ~い路地をクネクネ曲がって進んでいる!!
抜け道?裏道?…迷子になってもいいから、ええぇ~い、行ってみよ![]()
っつって、右から無理やり3車線をまたぎ、左折し(^_^;)
住宅展示場内をクネクネとまがり(・ω・)
なんとか本線に合流できました~(`∀´)
いつも通ってる湾岸は閉鎖…あまり昼間に通るのは好きじゃない羽田線を使い、
やっとの思いでZeepに到着![]()
道中ほんとに心が折れそうだったけど、AKANEさんのRTに励まされました(≧▽≦)
ありがとうございましたо(ж>▽<)y
で、着いてみたら、30分遅れで開演予定だって…
ま、まあ仕方ないか。
始まってみたら台風とか関係ないし、待ってたとばかりにみんな盛り上がってたし、
楽しかったです~♪
今日の発見は、最後に真矢さんが半袖シャツを脱いで客席に投げた!(・∀・)
下は、YFCのタンクトップだった(笑)
エンディングではTAKUMI君が何度もギターを掲げてて、
凄く印象的でした…
で、私はといえば、YOU君たちの車を横目で見つつ、
いつもZeppの帰りは、レインボー通って、東京タワー横を通って、
セルリアン(GACKTさんの行く‘坐忘’のあるホテル)通るんだけど、
今日は、レインボーブリッジに入れなかった~!!
でも、ちょっと遠回りして帰宅できましたo(^-^)o
私は帰れたけど、ライブの後、ゆりかもめ止まっていたんだよね…
電車組のみんなは、帰れたのかな?
ブログ更新してたけど、TAKUMI君の腕は大丈夫かしら?
TAKUMI君のブログいつも優しいね☆
今日のLIVEは、色んな意味で忘れられないだろうなぁ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)