2ヶ月か(発作) | 闘病記、ときどき徒然。

闘病記、ときどき徒然。

三姉妹のおてんば次女がある夏の熱い日に突然意識を失いました。
「てんかんの可能性があります」
その日から坂を転げる様に体調が変わりました。
その、闘病記です。

やはり朝。
起床前。
あれ、しかも週末だ。
もうここ数年こんなんだよね。


朝8時頃。
全般発作約3分。
その後1時間くらい寝て、頭痛い、と起きた。
パターンは一緒だなぁ。

夜になっても、頭痛訴えが継続。
これは、恐らく、土曜の方デに行きたくないというやつじゃなかろうかと思ってる。

時期も時期だしね。休ませる方向で。



先日、好きだった俳優さんが亡くなられました。
なんだか。
精神的にふわふわした感じがまだ抜けておらず。
なんだろう。
悲しいけど、なんか実感がないというか。

不穏なニュースばかりで、楽しみがなく。
夢の中にいるような気分の毎日です。

ご冥福をお祈りします。


いなくなったら、楽になるのかなぁ?
残される人達のことを考えたら、そう簡単にはいかないだろうけど。


あっ。
なんだか鬱々としたブログになってもーた。
元気です。大丈夫。



にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ

にほんブログ村