”卒園” | 闘病記、ときどき徒然。

闘病記、ときどき徒然。

三姉妹のおてんば次女がある夏の熱い日に突然意識を失いました。
「てんかんの可能性があります」
その日から坂を転げる様に体調が変わりました。
その、闘病記です。



まさか。
数年後の三女の卒園式が中止になるなんて思わなかったなぁ…。

いや、中止じゃなくて、延期andド短縮なんだけど(証書もらって帰るだけ?)。

私にとっても、10年の幼稚園生活の卒園式だったので、寂しい。

長女の定期演奏会も、私と長女で入ってる吹奏楽団の定期演奏会も、中止。
ここらの地域はみんな休校。


悲しい。


あっ。
イーケプラを戻したら、ピタリと発作が止まりました。
今は、ゾニサミドを減量中。