ビーズジュエリーオーダー
キャンドル教室


*・゜emit☆。*


東京
地下鉄有楽町線
「護国寺駅」出口徒歩3分
ホームレッスン

シルバーグレーのタッセルラリエット
を作製しました。

タッセルはシルバーのチェーンと
ビーズを重ね合わせています。
繊細なチェーンが
揺れ感の美しさを醸し出します❤️

以前に作ったピアスと共に

{9B5CA6BB-AD97-45E2-B1BE-5341B59AE25F}

{DB7A32E1-860B-424F-BFCF-F08766C56C43}

モノクロのようですね
実物はキラキラとしています

☆。.:*・゜

さてお天気の良かった先日
友人と一緒に
我が家からウォーキングに出発

護国寺から坂を登り~
目白台まで

まずは腹ごしらえ
オトノハカフェでモーニング
目の前の緑を眺めながらテラス席
エッグベネディクト

{9F2572EC-04C9-4090-836C-8913EA5D6F87}

無農薬野菜のボリューム満点😆
アボカドを御覧頂ければわかるかな?
こんなに沢山!(笑)

軽井沢を彷彿させる景色もご馳走ですね。
食後のコーヒーもとっても美味しかった!
コーヒーを「美味しい❤️」と思えるお店
嬉しくなります
(私はコーヒー通ではありませんが😆)

それから本格的にウォーキング
...いや、お散歩開始
先ずは肥後細川庭園
{3548AD1B-D4CE-436E-B1E2-0C63262EA7C6}

{26DCD99B-C525-447A-A152-1EAAF973099B}

広大な緑が広がる美しい庭園
丁度花嫁さんの撮影をしていました
都会とは思えない大きな空を感じます
行って良かった😭
☆。.:*・゜


次にテクテクと東京カテドラル関口教会へ
荘厳な雰囲気に包まれる聖堂の美しさ
しばし、着席し無になる
癒されます✨
(聖堂内の撮影は禁止です)

{D32BFFAA-E4E6-4AEB-9F48-79FC65508402}

{AB5F001F-EACB-4DFE-B639-FEDD4BF67CAF}


最後に椿山荘の庭園をチラリと拝見
その後はお隣の
グリーンショップ音ノ葉さんへ
オシャレで珍しいお花や雑貨
見るだけて楽しくなります💕☘️
(実は2日続けてお邪魔してます(笑))
{C2319F64-A15B-4647-9182-C5376E1EE4C3}

グリーンを見ると癒されます☆。.:*・゜☘️

坂を下り
護国寺に戻ってお散歩終了
6500歩なり

我が家で一休み☕
友人も帰路へ~


「群林堂の豆大福が食べたい!」
と友人の一言で
前日に決まったお散歩
清々しさ
リフレッシュ
思わぬ発見があったり
旅した気分‼️
散策が癖になりそう

...ということで
ほかの友人にも声をかけ
月1の定例が決定しました(笑)
思い出深い一日になりました☘️


10月のスケジュール

基本的に水曜日~土曜日が
可能な曜日となります
既に予約や予定もありますが
この曜日の中で
お好きな時間を
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ💕😊


キャンドル教室では
ご準備いただくものはございません
おひとり様でも
手ぶらでお気軽にご参加いただけます😊

ビーズジュエリーオーダー
レッスンも
ご相談くださいませ。

心よりお待ち申し上げます💕

連絡先は以下をご覧下さいませ

本日もご覧いただき
ありがとうございました。

キャンドルレッスンについて...☆。.:*・゜

emitレッスンポリシー... 


お問い合わせ


chiemin36@yahoo.co.jp

LINEID
beadsdsk3636

その他
Instagramメッセージから
お問い合わせください

Instagramはこちらこら
フォローお待ちしております


ありがとうございました。