ビーズジュエリーオーダー
キャンドル教室


*・゜emit☆。*


東京
地下鉄有楽町線
「護国寺駅」出口徒歩3分
ホームレッスン


キャンドルレッスン

二名様、お越しくださいました。
長女のママ友さんです。

先月、ランチでお会いした際に
「是非、キャンドルを作ってみたい!!」
仰ってくださいました❤️


まず、お1人目
娘の大親友のママ💕
お嬢さんはこの六月に結婚されました👰

娘がキャッチしたブーケトス💐
私が紫陽花をドライフラワーにして
保管しておきました

その際に娘が作って
親友👰にプレゼントした花キャンドル

{D516D752-6020-4B56-8934-2AEE600434F7}

そして
レッスンで花嫁のママが作製したキャンドル
{0092086A-D0B7-4947-BA50-54FAF21FF2D8}
画像がイマイチ...
実物はとっても素敵💗

どちらも記念の品になりますね

保管しておいたドライフラワーも
とっても喜んでくださいました💝


さて、もう1名のママも娘の大親友のママ

HalloweenのLEDキャンドルを作りたい!
オレンジベースに渋い花材で
彩りました💗

オブジェは取り外し出来るように
お花の間に置いて飾るそうです
ハロウィンが終わってからも
楽しみたい‼️
{03D3AD41-E727-4856-85D8-91BC629596B8}
素敵ですね💗


そして
お2人お揃いで作られたサシェ
{AEFB582E-16FE-4BEC-94AC-F723F76E9394}

プルメリアの香りにしました。
オトナカラー💝

おしゃべりに花が咲き
時間を忘れるひととき
子供達で繋がったご縁が
途切れること無く
更に深まるありがたさを感じます☘️

花と戯れ、出来上がる作品に目がキラキラ✨

仕事のストレスや疲れが
吹き飛び
リフレッシュ出来たわ💗と
とても喜んでくださいました。
我がアトリエ
「居心地が良い〜‼️」そうです(笑)
ありがたいわ😊💞

そして、「また作りたいから!」
と仰ってくださいました

私も素敵な1日を過ごせました😊💞








キャンドル教室では
ご準備いただくものはございません
おひとり様でも
手ぶらでお気軽にご参加いただけます😊

ビーズジュエリーオーダー
レッスンも
ご相談くださいませ。

心よりお待ち申し上げます💕

レッスンスケジュール
連絡先は以下をご覧下さいませ

本日もご覧いただき
ありがとうございました。

キャンドルレッスンについて...☆。.:*・゜

emitレッスンポリシー... 

9月のレッスンスケジュール...☆彡.。

お問い合わせ


chiemin36@yahoo.co.jp

LINEID
beadsdsk3636

その他
Instagramメッセージから
お問い合わせください

Instagramはこちらこら
フォローお待ちしております


ありがとうございました。