ポケコロツインでの私たち♥   By 石井長官。


       ブログにお越しの皆さま方、こんばんは。

       ご覧の通り、私と由真はラブラブである。1年365日、年がら年中ラブラブである。

       由真は、毎日私の手料理を食べて、「美味しいです〜ぅ♥」と、喜んでくれる。家事は、最新式の家電を揃えて、ドジな彼女でも楽できるようにしているし・・ ついに、くまそえみしがキレても構わず、『自動でトイレを掃除するトイレ』に、買い替えてやった!!・・くまそえみし、じだんだ踏んで悔しがったけどね。(汗)ははは・・・


       我らの日本国には、妖魔と言う名の捕食者が居る。そいつらとの激闘に耐えられるのは、由真が側に居てくれるからだ。今さら、ドーミョージあたりのイケメンなんかに、奪われたくない!!つーか、 由真の居ない生活なんて、絶対に絶対に、耐えられないっ!!


       顔面偏差値高め?の私だが、おいそれと由真を他の男に横取りされないよう、激務に疲れた身体に鞭打って、今日も深夜に肉じゃがを作る、健気?な鬼長官であった。少し砂糖入れすぎたかな?


    おまけ・私と由真の馴れ初めが無料で読めるHP

              「由真ちゃん愛らんど 」アドレスこっち。


           https://evunh.crayonsit.info   よろしく!!