ポケコロツインでのお気に入り画像☆

                                      Byくまそえみし


       最近、くまそえみしは金欠です。なぜなら、ポケコロツインとピュアニスタで、少ないけれど課金してしまい、今や、実家にご飯をたかる始末・・でもね、課金したほうがレア・アイテムを当てる確率が、高くなるのですわ!!スーパー・レアなら、なおさらです!!


      おばさん、子供だった頃から着せ替え人形とかが、大・大・だーい好きなんです。で、離婚後はプチブライスにどハマりし、バカみたいにお金を注ぎ込み、お母上からメタ怒られました。結果、プチブライスは泣く泣く手放しました。


      でも、やっぱり着せ替えゲームがやめれんのですわ!!(*ノω・*)テヘ  お金ないのにね。(´;ω;`)


      現実逃避にピュアニスタ。あなたも是非、お試しください。頑張れば、無課金でも遊べます。

(ポケコロツインもね(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆  )