創造主くまそえみしより、恋人を大事にする石井の図・・まぁ、いいけどさ。   Byくまそえみし。

(画像制作・えみし妹31歳☆)


    お疲れさまです☆山田由真です。

    このブログにお越しの皆さま方、たくさんのいいねをありがとうございます。ポンコツな私のナレーションを、楽しみにしてくださり、感謝感激雨あられでございます。これからも励みます!!


    さて・・皆さま方の住まう日本国でも、私たちの住まう日本国でも、毎日酷暑が続いています。

     そんな中、愛する石井さまは、毎日激務に励んでいます。ただでさえお忙しいのに、できる限りキッチンに立って遅めの夕食作ってくださり、食後は、アタマムザンな私でもできる、簡単なPCゲームで遊んだり、お風呂で背中流しっこしたり・・はふん、私、毎日幸せです♥

   私から「好きでした」と、告白する前から、とても優しい方でしたが、最近、ますます優しくなりました。

   最新式家電に家事を丸投げする私を、『お前を寄生虫とか思ってないよ。だって、めちゃくちゃ可愛いから♥』『こんな私を愛してくれて、ありがとう♥』とか、嬉しくてトリプルアクセルできそうなセリフを、ポツポツと言ってくださいます♥ありがたいです♥

   彼の優しさが増し増しになったきっかけは、えみしさんがよく視聴しまくる、YouTubeでした。

   バツイチえみしさんは、お身体が超貧弱なので、今は在宅勤務しています。で、TVを見ないでYouTube三昧。最近見るのは、『大草原ちゃんねる』『平成の雄叫び』など・・

   これらのチャンネルのパターンは、私以上にアタマムザンな男性陣が、奥さんや恋人に卑劣極まりない態度をとって、見事にバチが当たるものです。

   家事はしないが不倫はするモラ夫各位の、思いやりない自己中っぶりに、毎回ハラハラしますが・・最後はきっちり天罰が下るオチが爽快です。

   あと・・生後11年から貴腐人のえみしさん。実に7割近い男性キャラたちが、BL設定です。

   で、彼らも石井さま同様に、つられてYouTube見てドン引きした結果・・・攻キャラさんたちがいっせいに、相方の受けキャラさんたちから捨てられないよう、優しさ増し増しキャラに大進化!!これはオドロキです!!

   えみしさんの辛い主婦時代を知る古参キャラ・トドロキカオルさん(仮名・♂)は、断言します。


『まっ、モラハラ男の末路なんて、リアルでもファンタジーでも、悲惨なのは真理だから・・』


    GODZILLAの体重よりも、重たいお言葉でした。


    石井さまに愛されてめちゃくちゃ幸せですが、その優しさにあぐらをかくことなく、私も、心から彼を愛し続けいたいと思いました。

   ・・・ご清聴ありがとうございます。