くまそえみしがイメージした戦う長官の図!!

(訳あって画像変えました♥くまそえみし♥)

                           By  石井 久。

   どうも・・石井である。職業は鬼長官。

   こう言ってはなんだが、私は『善人キャラ』ではない。生まれたときから戸籍はなく、18歳の初陣から33歳の現在に至るまで、妖魔と言う宿敵と戦い続けてきた。そしてこれからも・・

   妖魔とは、私たちの住まう日本国に巣食う、ゲキヤバな存在だ。ぶっちゃけ、人間を捕食する。

   そんな連中相手に、正義もへったくれもない戦いを挑むとなると、どうしても『極悪非道』にならざる終えない。これはこれで仕方がない。

    一方で、全次元の乙女たちが憧れる『ハイスペイケメン』や、『スパダリ』な要素を持つキャラたちのほとんどが、私のように『両手を血で汚して』いない。

   何が言いたいかって?・・ つまり・・大事な恋人で、銀河お人好し伝説のヒロイン・山田由真は、私のこう言うダークネスな部分を、まったく知らないことだ。

   妖魔の強制収容所・火炎島にて、捕らえた妖魔に対する、下劣な虐〇や非道な拷〇などが、何かの弾みで彼女にバレたら、絶対に嫌われそう。心優しすぎる由真が知れば、どんなに嘆くか!?


    考えるだけで胃が痛い。


   ああ、ドーミョージって奴が羨ましい。いけ好かないキャラなのに、イケメンで金持ちで自由気まま。おまけに学生だから責任もなかろう。

   くそっ、妬ましい!!のろったろか!?


   最後に・・このブログに来られる貴重な皆さま方。私を嫌いで構わないから、どうか、由真だけは愛してください。嫌わないでください。見方を変えれば、彼女は詐欺の被害者です。そのへん、ご理解ください。


   ああ、ただのイケメン善人王子キャラに、生まれたかったかも!?