今回の画像も、夏ガール・山田由真ちゃんです。


    パイプベッドで寝るのをやめたら、数日で慢性疲労?が、改善しました。組み立てが甘く、グラグラするベッドでは身体が休まらなかったようで・・・


   で、今は物置として活用しています。(泣)


   少し体調が良くなったので、昨日は、この汚部屋からすこぅしゴミを出しました。BGMは、YouTubeの断捨離トピック。意外と汚掃除がはかどりました。この調子で、少しずつお片付けできたら良いですね。つか、何とかして快適なお部屋にしたいです!!そのために、体力と相談しながら片付けます!!

   

    くまそえみし、53歳!!私がやらねば、誰がやる!!