最近、ストレスフルMAXな、くまそえみしです。

    引っ越し貧乏に持病?の『子宮筋腫』が悪さして、ここ数日全身がきついです。散らかり放題の新居にて、ぐったりしています。あ~、歳は取りたくないやーね!!

    画像ではさわやかですが、リアルな私は53歳。本来なら閉経が来てもおかしくないのに、身体のあちこちが、ガッタガタ!!

    もう動くの怠いんで、梅雨入り北部九州で気休め音楽聴きまくり!!どうせあとからお片付け&整理整頓も私がするので、大好きなCDを出しまくりしてます!!組み立て途中のベッドの上で、DVDプレイヤー置いてくつろぎまーす!!

    たまには、休んで良いよね?(だってきついもん)