毎日がハードです。。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。くまそえみしです。


    今日か明日、組み立て式のベッドラックが来ます。狭いお部屋の綺麗な収納のためにも、気合を入れて組み立ててやります。そして来月の頭までには、このお部屋が整理整頓できたらいいなぁ~・・お掃除しやすい環境で、独り静かに暮らしたいです。つか、オバちゃん体力ないんで、できる限り楽がしたいです。ε-(´∀`*)ホッ


    お話はいきなり変わりますが、この画像、髪型以外は皆フィクションです。(自爆!!)


    街なか暮らしではありますが、夜は意外と静かです。大通りに面しているので、こんな夜中でもかなり明るいですが・・それでも、防犯面は抜かりなく!!寝るときは鍵かけた上にチェーンしてます。(一応、独り暮らしで怖いのです。)オバちゃんだって変質者とは遭遇したくないです。極力、事件事故を避けて暮らしたいです。洗濯物も、室内干しを徹底しているです。

    くまそえみしのお母上は、その昔、お気に入りのおパンツィーを、それも夜中に、見知らぬおじさんに目の前で持っていかれたらしく、かなり怖かったそうです。私だってやだよ、そんな経験!!

     とにかく、防犯面と衛生面はしっかりしたい、くまそえみしでした。そうでなくても、今の世の中物騒だからね。