調子に乗って女子高校生のコスプレしてます♥

  (くまそえみしは53歳ざます。 (*ノω・*)テヘ  )


    先週の月曜日、なんとか新居に越せました。しかし、あれから一週間がたち、未だに片付いていません。、.⁠·⁠´⁠¯⁠`⁠(⁠>⁠▂⁠<⁠)⁠´⁠¯⁠`⁠·⁠.もはや『汚部屋』というより、超危ない宗教の『第七サティアン』状態です。某オウ◯か悪名高きアーレ◯か?めちゃくちゃヤバいです。

   家具の配置はOKですが、いかんせん、小物が多くて泣けてきます。

   それでも・・・お買い物環境が素晴らしく改善いたしました(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)ありがたい!!徒歩数分内でコンビニが二つあり、偉大なる大きな病院が徒歩10分前後!!スーパーもエディオンも100円均一も、めちゃくちゃ近くて助かります!!某銀行なんて、道路挟んで直ぐ目の前!!坂道無いから楽々歩けます!!


    近々、ベッドラックも届くので、組み立て楽しみです!!ああ、素晴らしきかな新天地!!


    しばらくは引っ越しビンボーですが、希望を持って生きていけます!!早くお片付けしなくては!!

    取り急ぎご報告まで♥