ピュアニスタで再現した?くまそえみしです。


   6月10日までのお家賃を振り込みまして、なんとか、新居に越せました。まだ、大型ゴミが残っているけど。(滝汗)それも来月の4日しか回収してもらえないけど。それまで、旧宅のカギ返還できないけど、です。。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。

     とりあえず、新居の電気と水道は、通りました。でも、ガス(お風呂と湯沸かし器)とインターネットは未開通です。キッチンは何故かIHなので、それ専用の鍋&フライパンに買い替えなければ・・・

     幸い、荷解きはお友だち?の、朝子さんにお手伝いしてもらいます。朝子のダーリンも、お手伝いに来てくれるようです。ありがてぇ・・・


    もうしばらくは、スリルとサスペンスの日々です。