や・・山田由真です。皆さま、こんにちは!!
先日から、ありがたい『いいね』をいただき、大変嬉しく思います。幸い、長官のお怪我も回復に向かい、本当にホッとしています。これも、皆さま方のおかげです。大変感謝いたします。
・・それより何より、私みたいな『転生悪役令嬢』とは真逆の、貧乳貧弱おバカドジの、私みたいな童顔ガールが、石井さまから溺愛されて、夢みたいに幸せです。もったいないです。アタマムザンな私が、時々、素晴らしいプレゼントいただいたり、キス、されたり・・
今日は、お怪我された石井さまのリハビリに、お付き合いしました。彼の人のお身体は、妖魔との激闘のせいで、傷だらけなのです。
「私も33歳・・歳を取って腕が鈍ったかな?」
強がる彼も素敵です、、、♥
「石井長官・・・あまりご無理はなさらないで。」
「大丈夫だ。戦闘と悪知恵以外にとりえはないが、こう見えて、悪運は強い。」
私の頭をそっとなでて、いつものようにウインク。
「お前がいる限り、私は必ず生還する。約束したから。」
ああああ、こんなに嬉しいセリフを言われて、私、胸がきゅんきゅんします!!
リハビリ終わった後に、二人で高級かき氷を食べました。珍しく、私が長官に奢りました!!トータルで3000円と消費税。たまにはいいですよね?
「由真・・ありがとう。ご馳走さま。」
ああ、今日も石井さまは、お優しいですぅ~・・
(今回の画像は、石井長官からの危ないリクエスト。貧乳だからこその合法ロリータスク水由真ちゃん。)

