こんにちは・・わ・・私、山田由真と言います。

     先日、大好きな石井さまから、ゆ・・指輪いただきました!!嬉しいくてタヒそうです!!きゃー!!

     バツイチなくまそえみしさんには、多少、申し訳無いですが・・私、石井さまに愛されすぎて、幸せです!!指輪は、ダイアのフルエタニティリングです。高価なダイアが、ぐるっと一周してるデザインでして・・ドジっ子貧乳おっちょこちょいには、申し訳無いほどもったいないです!!

    指輪目当てではないです。ただ、好きになった殿方が、あの方だっただけです!!そりゃー、イケメンで強くて頼もしいですが、私たち特殊機動隊には、戸籍と人権がないのです。もし、石井さまが民間人だったら、ハイスペック間違いないです。

     人知れず妖魔退治している我々は、いつ、タヒんでもおかしくないです。まして、老後とか年金とかとは無縁なのです。だからこそ、今、この瞬間が大事なのです。

       ああ、この方と相思相愛で本当に良かったです!!

       最期まで、あなたが好きです。♥