私(挿絵)の名は、石井 久。

    職業・法務省特殊機動隊長官。通称鬼長官。

    我等はこの日本国に巣食う妖魔共を、密かに狩るのが宿命だ。齢33のこの私だが、この両手は、血で汚れている。

    そんな私にも、恋人が居る。

    彼女の名前は、山田由真。元々は、私の秘書をしていた。

     極悪な妖魔狩り組織の中で、彼女だけが純粋だった。真っ白な花のように、穢れのない純粋な人だ。

      そんな彼女に恋をした。

      ・・幸い、彼女も私を好いてくれた。意外と両思いだった奇跡に、無宗教な私でさえ、居ないはずの神に、感謝した。

      そして、私にも人並みに『フルエタニティーリング』を、愛する由真に手渡せる日が来た!!

      お酒に弱い彼女を酔わせて、眠ったところを、左手の薬指に・・ほりどめしたダイアが一周しているデザインで、多少、頑丈に造らせた。

     朝、彼女が目を覚ましたとき・・改めて、愛をささやく・・由真、大好きだよ。


(画像はピュアニスタでこしらえました。指輪は、フルエタニティーリングではないですが、イメージなんで・・・)