えー、無料公開ショートストーリーを、連載すれば?と、言う従妹ちゃんの提案があります。

     従妹ちゃんとは、私の6歳年下の歴女で、雑食性貴腐人です。保育士免許持っていて、かーなーりー、頭の良い子です。

     上に居ます美人さん。名前は『美羽【みはね】』さんと言います。このたび、従妹ちゃんの某ファンタジーワールド(従妹ちゃんが描く小説世界)に、この方が嫁ぐことになりました。

     で、いっそこの方の結婚式を、書いてしまえば良いと、従妹ちゃんが言うのです。うん、規約違反じゃないから、アメーバさんもOK出しますよね?削除されるほどエグいお話じゃないから・・・

      精神疾患でも、きちんとしたお話、書けます!!


      近日必ず公開です。お楽しみに。


PS    かつてのくまそえみし。今は無きヤフーブログで?削除モノのエゲつないBL公開していました。

       創作でお金儲け出来ていませんが、エロ実績あります。そしてお金儲けて三峯神社に!!(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)