今日からアメーバ
始めましたラブラブ!ハート

まだまだわからないコトが多くて迷惑かけるかもですが仲良くしてくれたらうれしいですラブラブ!チョキキラキラキラキラ

よろしくお願いしますハート

ラブラブ!簡単な自己紹介ラブラブ!

好き

面白い人ニコニコ
年上ラブラブ!
包容力ある人ラブラブ!
眼鏡男子ハート
仮面ライダードキドキ
ロックキラキラキラキラ


嫌い
考えが子供じみてる人ガーン

豆腐ガーン