
今日からアメーバ
始めました

まだまだわからないコトが多くて迷惑かけるかもですが仲良くしてくれたらうれしいです



よろしくお願いします
簡単な自己紹介
好き
面白い人
年上
包容力ある人
眼鏡男子
仮面ライダー
ロック

嫌い
考えが子供じみてる人
豆腐
始めました


まだまだわからないコトが多くて迷惑かけるかもですが仲良くしてくれたらうれしいです




よろしくお願いします

簡単な自己紹介
好き
面白い人

年上

包容力ある人

眼鏡男子
仮面ライダー

ロック


嫌い
考えが子供じみてる人

豆腐










簡単な自己紹介








