ヴェールドアクアナイトリペアクリーム❤️
夜にクレンジング、洗顔後これ1本塗っていただければ、お肌がトーンアップし艶肌に!時間が経てば経つほど艶がアップ!
そのまま就寝できるから、わざわざクレンジングする必要がありません!
寝てる間に美容成分が32種類ぐんぐん肌に入り込んでいくので、寝てる間にスキンケアができちゃう!
翌朝の肌が違う!こちらはナイト用トーンアップと伝えてますが、今日は夕方からスーパーに少しいくだけ!とかお昼にジムに行ってシャワー浴びてもう帰るだけだからあれこれ塗ってまた、帰宅して、クレンジング、洗顔するの面倒だな。。でも、ドスッピンは嫌🥹って時にはナイトクリームがおすすめ!
また、ナイトクリームもBBクリームも今お使いのファンデーションの下地にもなる!美容液たっぷりだから、色々活躍してくれますよ!私は首まで塗って首の老化予防に!
塗ってる間スキンケアもできちゃうから、肌育ケアができちゃう!