ごめんなさい😅このマスク初めて使ってみるんだけど😅衝撃すぎて、、顔やばいけど、、、😱こんなラップみたいにうすくてフィットすると思わず😂密着度すごいし起きてすぐだったから、薄すぎてマスクが密着してるのが見えなかった😂このまま外行ってもわからない、バレない🤣保湿すごい!
#pr
朝までしっかり保湿するフィルム状の次世代シートマスク!夜貼って朝までそのまま、長時間使用もOKって、うれしくないですか?
普通のシートマスクだと、5.10分ですぐはがさなきゃいけない。。そのまま寝れるなんてズボラな私にはピッタリ
マスクパックをラップでカバーしたようなラップマスクなので、びっくりするほどしっとり浸透(*角層まで)します。
肌にぴったり密着し剥がれません。
透明で見た目にも目立たないため、貼ったまま日常生活もOK。新感覚マスクパック です。私は貼ったままコンビニに行きましたが、なんの違和感もなかったです
美容成分もたっぷり!

アゼライン酸*はじめ、レチノール*、ナイアシンアミド*、セラミド*、ビタミンC*、グリシルグリシン*、エクソソーム*など19種類の話題の美容成分がしっか肌の奥まで届いて翌朝しっとり。
*整肌成分