パート2
続き。。
N organic Bright リッチクリーム [ 45g ] [医薬部外品]
ホワイトリッチクリームは、べとつきがないのにしっかり肌の角層まで溶け込むリッチクリーム!
乾燥ゆらぎ肌さんや年齢肌さんにはぴったり!春先を目指して今からしっかりケアを!

©「Norganic Bright ホワイト
メラノリーチエッセンスマスク」

メラのリーチエッセンスマスクは特別な日におすすめ!

紫外線を浴びちゃった肌に!私は色が白いと言われますが:rolling_on_the_floor_laughing:とんでもない地黒で:relaxed: 紫外線を浴びるとすぐに真っ黒になっちゃう:rolling_on_the_floor_laughing:だからこそ、日々のケアが大切!!美的3冠受賞してるだけあって信頼をおけるマスク:sparkles:
お肌がツヤツヤ:sparkles: 和紙と同じ製法を採用した、きめ細かくなめらかなシートが気持ち良い:two_hearts: #PR #美白 #norganic #Nオーガニック#
オーガニック#エイジングケア#美白ケア
#美白美容液#UVケア#アラフィフ美容#
アラフォー美容#美肌ケア#エヌオーガニック#おうちケア