おはよう御座います♪
今日も暑い。。毎日ポロさんのお散歩中、どうでも良いことを考えながら散歩してますが。。てへぺろ今日は、、なんでも完璧にこなす人が失敗したりしたら、今日具合でも悪いの❓ニコニコとか言われるけど。。なーんにもしない人がたまーに洗濯干してたりしたらすごーくほめられる笑い泣き
完璧主義者は損❓って思ったりした事もあったけどひらめきこれって自分のために自分がそうしたいからやってることで、周りの評価が大事な訳じゃないもんねー!要するに、生きていく上で大切な事は、自分はどうしたいか!って事❗️
常に自分と対話すること❗️食事もそうですよね!
今何を食べたいか自分自身に問う❗️
体に聞くのが1番❗️
美容もね!お肌と対話する!
肌さんが今何を欲してるのか❗️マッサージはやり方を間違うと肌を痛める、洗顔は擦らず優しく、朝は洗顔剤を使わない、、さぁ何が正解なんでしょうか!
石鹸で毎日洗ってました!という85歳の方の肌がめちゃくちゃ綺麗!なら、それはそれで正解だし、刺激を与えるために顔を50回たたきしてました!という方の肌が綺麗ならその方にはそのやり方が合ってるし❗️全て自分自身に聞いてみる事❗️人生も!
このままでいいのかなー。。って悩んでるなら、このままで良いのか、他人に相談する前に自分と対話する❗️
全てにおいて、自分がどうしたいか!!
これが大切❗️
今日のデトックスジュースは
トマト、パプリカ、モロヘイヤ、ブルーベリー、ヨーグルト、レモン、トマト、プロテインびっくりマーク

美肌は1日にしてならずですね!!










#プロテイン #プロテインダイエット #プロテイン女子 #デトックススープ #デトックス効果 #心理 #完璧主義 #マッサージ #美容と健康 #心 #過呼吸 #健康食 #対話 #自分軸 #自分磨き #自分磨きノート