美容家タレント&美容心理カウンセラーの朋原エミです爆笑



久々投稿口笛





昨日からプチ一人旅目がハート




最近娘も遊んでくれないからニコニコ




一人遊びを覚えようと




プチ一人旅ニコニコ





たまに



一人も良い笑




心理学を学んで



色々思うことがあるけど。。




娘の事を思い出しながら



2.3歳で第一次反抗期



思春期以降に第二次反抗期ガーン




親はたまったもんじゃないけど。。



反抗期



裏を返せば



本人は一生懸命自立しようともがいてる時期おねがい




これを知ってたら



少し楽だったかもおねがい


うちは一人娘だから



友達みたいな感じだったんかなー



なんでも一緒だと思ってたのは




私だけ❓泣き笑い泣き笑い泣き笑い




どんどん自立していって



遊んでくれなくなるから。。



私も子離れして



一人遊び、趣味とか探さないとねニコニコ



親離れできないとかよりも



子離れできない人の方が多いかもおねがいおねがいおねがい




バーンアウトしないように!!