美容家タレント&美容心理カウンセラーの朋原エミですひらめき



最近




マスク生活をする中で



やはりどうしても目が行くのが目元❗️




目元の印象で随分変わりますよね❗️




目元は体の中でも1番皮膚が薄い場所❗️



お手入れを怠ると


シワやたるみに❗️


出来てしまったシワ。。



どうにかしたいけど。。



どうして良いかわからない。。


とお悩みの方におすすめ❗️




sirobariモイストパッチ{emoji:ニコニコ}



sirobariオフィシャルサイトあなたの悩みをRealization(実現)するスキンケアコスメ<sirobari(シロバリ)>のオフィシャル通販サイトです。リンクsirobari.jp




お家で手軽にシワケア❗️



昨日も貼ったまま寝ました{emoji:おねがい}




使い方は簡単ふんわりリボン




下記の動画のようにシートを剥がして貼るだけ❗️








朝起きたら目元がふっくらしていて



笑い皺が気にならない程度に❗️








目元シワって



写真に映る自分の顔を見た時に特に実感❗️{emoji:泣き笑い}



なんとかなるならなんとかしたい!




貼って時間を置くだけの手軽さが人気❗️



sirobariモイストパッチ❗️

sirobariオフィシャルサイトあなたの悩みをRealization(実現)するスキンケアコスメ<sirobari(シロバリ)>のオフィシャル通販サイトです。リンクsirobari.jp



週に1回貼るだけ❗️お手軽シワケア❗️



もちろん法令線にもおすすめ❗️








sirobariオフィシャルサイトあなたの悩みをRealization(実現)するスキンケアコスメ<sirobari(シロバリ)>のオフィシャル通販サイトです。リンクsirobari.jp