美容家タレント&コスメコンシェルジュでファスティングコンサルタントの朋原エミですラブ



乾燥や花粉症、黄砂などの影響でお肌がカサついていませんか?ニコニコ



お顔は疲労がピークにえーん



顔が凝ってごわついていませんか?ガーン




顔にも沢山の筋肉があるため、顔が凝るとお肌が硬くなり、冷えが生じてくすみが!



おまけに


これから暑い夏が到来!



マッサージケアを怠ると、紫外線を浴びたお肌は更にゴワつき、シミまで居座ってしまうショボーン



だからこそ!日頃のコツコツマッサージ週間が大切!


私はランニングや山登りが好きだけど








マッサージを怠っていたなら、、、


今頃



ゴワゴワ、カサカサ、くすみまくって、シミだらけになっていたかも、、アセアセアセアセアセアセ



だからこそ


日頃のケアに



メビウス製薬さんの


シミウスホワイトニングリフトケアジェルピンクハート












毎日マッサージなんて無理!


という方でも


毎日ケアに使いつつ、時間のあるときに!


でも、、



朝、夜のマッサージって


ジェルをつけたときにそのつけてる手で


ちょんちょんと1分ぐらいマッサージするだけだから、慣れたら手間だって思わなくなるし、


綺麗習慣始めると


心まで元気に!


だからこそ



マッサージ週間はおススメ!




私は



これから50代に向けて


自分がどう変わって行くのか楽しみだから


50代になるまで


使い続けて



定期的に


報告していきますピンクハート



今まで、3、4年使ってますが




年を重ねる事が怖くなくなるコアラコアラコアラ


それと



皆さんから


シミウスジェル、使い始めました!


とか



サロンに置いてないんですか?





メッセージ沢山頂いてますピンクハート



ご興味ある方は下記へピンクハート













一緒に水肌を目指しませんか?おねがい




素肌❤️