美容家タレント&コスメコンシェルジュでファスティングコンサルタントの朋原エミです







1番のストレス発散は。。




月に3回の観光ランニング







昨年は。



大阪、神戸、沖縄、鎌倉、滋賀、京都、長野、富山。。。と



色んな場所を観光ランニングできて



ホント楽しかった


あっ


ランニング姿しか載せないから


月に10回以上走ってるイメージをお持ちの方が多いみたいですが、、


2.3回です


ジムに日頃行ってる訳でもなく


ただ


日常運動は


毎日の習慣



リンパ呼吸法やセルフマッサージ



などなど


いつでもどこでもできること




だけど。。


習慣になるまでが大変



でも

自分のものにさえなれば


ずっと


健康美を保てる!


なんのために?


自分のために!

老後

できるだけ、自分の足で歩いて


楽しむために!



38歳からの美肌をつくる小さな習慣


昨年発売された本に全て書きました



絶対変われる!


自分を信じて


是非!やってみてくださいね


美容


健康



ストレス発散にも




私は基本1日1食生活なんですが




朝はオリジナルスムージー



お昼は



まごわやさしい


を基本にタンパク質もちゃんととって



1日1食でランニング??って思われるけど



全く問題なく



むしろ


疲労回復力がアップ⤴️



美肌効果


38歳からの美肌をつくる小さな習慣









昨年発売された美容本ですが



お金をかけなくて、ホントに美肌になれる??


って思われてる方も多いのでは、、、



今回



からだにいいこと編集部の皆様にご協力いただき

日頃の成果を検証していただきました



本日2月16日発売



からだにいいこと



何才でも素肌美人になる


肌細胞生まれ変わり術


是非‼️


ご覧くださいね