毎日の記録。 -4ページ目

毎日の記録。

毎日を自由に綴るブログです!キャンプ・セルフネイル・スイーツ・グルメ・ピアノ・釣り・ファイターズが主。

今のところ、

タイトルの通り。

MAX体重から-9キロです。

簡単なことしかしていません。

平日の朝ごはんをバナナとオイコスとカフェオレ(たまに青汁入れてます)

お昼は比較的好きなものをお弁当に入れて食べてます。

夜は納豆と豆腐と、家族に出してるおかずを少しだけつまむ程度。

これを徹底しただけ。

運動なんてなにもしていません。

土日になれば、好きなスイーツやらラーメンやら、なんでも食べてますw

 

6月から始めて、大体-5キロかなぁ?

去年の冬のMAX体重からは-9キロです。

これでもまだまだ高校生の体重にはなれなくて。

ここから15㎏痩せれば高校生の頃の体重になりますwwww

どんだけ細かったんだwwwww

そしてどんだけ太ったんだwwwww

別にそこを目指してるわけではないのですが。

 

もう太っててもいいって思ってたんですww

もうただ年取っていくだけだしって。

でも、大好きな服が着れなくなっていくのが嫌だなぁとは思っていて。

体型隠すためのワンピースも、今は逆にデブって見えるから着たくないしw

 

標準体重にはなったものの、まだ全然痩せてるってわけではないw

でも、ちょうどいい気もするし、もうちょいかなっても思う。

今は痩せて少しなくなった胸を戻したいからwww

色々調べて、そろそろトレーニング的なのも取り入れていきたいな~

なんて思っています。

 

 

いくつになっても綺麗でいたい。

って思えるようになったこの頃ですww