私にとって、食事は結構大事。

できるだけ家で作って、添加物少なく、

本物調味料でバランスよく。

これは、娘が生まれてから、食べるものに関心が湧いてからのこだわりです。

外食もしちゃうけど

なるべく手作りで作っています。

今も体はしんどいこともあるけど、

まだ動けるから、頑張って作っています。

シャケのさわやかムニエルを作りました。

インスタに作り方載せますね。

こだわりポイントは、

・ノンケミレモンを使うこと

・小麦の代わりに米粉を使うこと

・塩麹で下味をつけること

美味しく出来て、娘も食べてくれました。

台風は、ノロノロ進んでいるみたいですね。

東京も大変な区域も出てるみたいです。

気をつけて過ごしてくださいね!!