ひっっっっさびさにアメブロでも書こうかなぁ!と思った矢先、IDも忘れ、パスワードも忘れ、メールアドレスも分からないという八方塞がりになりました笑
諦めて、新しいアカウントを作ろうかと思ったのですが、今まで見て下さってた方にまた見てもらうには、意地でも自分の部屋に入らないといけない!と思い、Twitterで助けを求めたところ、去年共演した滝晃太朗さんがアドバイス下さいました!!そして無事に自分の部屋に入ることが出来ました!おめでとうございます!(いや、ありがとうございます!ですね)

世の中便利になったけど、IDとパスワードだらけで、自分のことなのに自分で分からなくなるという不便さも感じますね。私だけじゃないはず。






はぁ、書きたい事たくさんあったはずなのに、ログインするのに一苦労で疲れたので、また次の機会に書きたいと思います笑

なんじゃそりゃと言われてしまいそうですが、マイペースに行きたいと思いますww

よろしくどうぞ。


田中えみ