寒さが戻ってこなくていいのに、戻ってきましたねショボーン皆さまお元気ですか??

この前川瀬絵梨ちゃんが出演している
映画を見て来ました。
「ピンカートンに会いに行く」@新宿武蔵野館
坂下雄一郎監督  内田慈さん主演

{EAF9DD7F-10EA-4346-8E46-15BB045F598F}



なんとも、人間らしくて憎らしくてかわいい作品でした。好きな女優さんが沢山出ていてとても面白かった。

この作品のキャスティングがすごいなと思った。
子供の頃と大人になってからの話が交互に進んで行くんだけど、すごい似てるの。最後のダンスシーンはもはやどっちが踊ってるからわからない。喋り方もキャラクターもきちんと表現されてて面白かった。どっちからキャスティングしたんだろうとか、リンクさせるためにどんなことしたのか聞きたくなったなぁ〜

武蔵野館で23日までかな??是非に!!

パー