少し前になりますが、

髪を切りました。

タイミングがなく、なかなか切れなかった髪。

今回、役作りで髪を切りました。



大人びることができました!


??




10年ぶりくらいにこんな短くなった。

髪を切った日は、頭が軽くて、

ウキウキしちゃって、ずっと頭をブンブン振ってました笑

シャンプー時間も短ければ、

乾かす時間も短い!

こんなにも違うものかと驚いてばかりの数日でした。

最近は慣れてきて、

少し伸びたのも感じてきて、

早速切りたい衝動に駈られているほどです。

男の人とかも、少し伸びただけでも、

気になるのかなぁ??

早く美容室行きたくなりません??




いや、もう少し我慢我慢。

今日は暑いですね。

明日は雨だ!

体調に気を付けて過ごしたいと思います。


チャオパニックパー