浅草九劇 こけらおとし公演 


ベッド&メイキングス 


「あたらしいエクスプロージョン」観て来ました。




2年ほど前に共演した


八嶋智人さんからお知らせもらい、


新井郁ちゃんが友達の


川島海荷ちゃんも出演されていたので、


2人で観てきました。



ベッド&メイキングスは前にも観ていて、


福原さんこ作品は3作くらい観ていて。


毎回笑っちゃうんだけど、


今回も奇想天外な展開にケラケラ笑ってました。


面白かったです。


海荷ちゃんは、朝の印象とかなり違う感じで


観ていてドキドキしちゃった。


公演は浅草九劇で21日までです。是非に。





帰りに、郁ちゃんと念願の二人ご飯。


毎回ごはん行こうねと言いながら、


なかなか予定が合わず、


やっとこさ食べられた♡


{91BAE407-EF32-4591-BECE-6A48C3288403}

もんじゃを得意げに作る新井郁。




慣れない手つきだったよ笑




楽しそうにお好み焼きをひっくり返す私。

キャベツ飛んでる、、、



楽しい観劇でした。

チャオパニックパー