去年携わらせてもらいました

菊池清嗣監督作品「her memory」が

FOXムービープレミアム短編映画祭優秀賞を授賞

および、最優秀賞にノミネートされました!!


5分と短い作品にもかかわらず、

内容、空気感をぎゅっと濃密に伝えているこの作品、本当に好きです。

それが評価されることがとても嬉しいです。

菊池監督おめでとうございます!!!

これがきっかけで、より多くの方に作品を観てもらえたら嬉しいです。




そして、仕事が増えるとより嬉しいです笑





最優秀賞は、2/10の授賞式で発表となります。

最優秀賞に選ばれるよう皆様応援よろしくお願い致します。





先日書いた、嬉しいことは

このことでした(^^)!!

また嬉しい報告が出来るよう頑張ります。




そして、受験生!!!

センター試験、明日まで頑張ってください。

高校講座、ベネッセさんの数学と、

中高生の数学に携わることが多かった私。

とても苦手だった数学を勉強した時期がありました。

そこから、苦手なこともやり切ると自信が付くものと学びました。

受験は結果を出さなくちゃいけないことだけど、

今出来ることを一生懸命やることは、

後々人として大きな影響が出ると思います。

だから、焦らず今を一生懸命に頑張って下さい!!!

雪にも気をつけて。


チャオパニックパー