こんばんは。

お正月ムードもかなり薄らいで、

世の中が日常に戻っていくのを感じ、

人との距離が少し離れる様な気がして少し悲しい季節となりました。




ところで、皆様の胃は疲れていませんか?

私は胃腸が丈夫な方ですが、

一応日本の風習に則り、春の七草のお粥を食しました。

{6D1E5A86-4CA2-437A-865C-D05F8E479F2C:01}

思いの外土臭く、

「良薬は口に苦し」という言葉がぴったりの味でした。笑

でもなんだか身体に良いことをした様な気もして清々しい気分です。





今年は1日の終わりにきちんとブログを更新しよう!!

と思った初日から

断念しました。。三日坊主以下、、、

中々夜の時間を大切に丁寧に過ごすことが難しい!!

バタバタとして、寝てしまう、、、はぁ。

寝るのが世の中で一番好きなので、眠気に勝てないのです(´Д`) =3

今日は少し時間があるので書きますね。





今年皆さんにご報告できることは

もうすぐです。

早くお知らせしたいけど、まだや。

しばしお待ち下さいm(_ _)m

一月も早くてもう一週間が過ぎてしまった!!

1日を大切に過ごさなくちゃと焦る。。

けど、マイペースに頑張ります!!

それでは、お腹を冷やさない様に。

おやすみなさいぐぅぐぅ

チャオパニックパー