ラヴィ店森本のブログ

ラヴィ店森本のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
おはようございます*\(^o^)/*

毎週土曜日の営業後、ケアリストと
ミーティングをしています!

でも昨日、たまには!ということで
お食事会に変更☆

前から気になっていた近くの四川担々麺を
食べにいってまいりました♪
{824A66DA-403C-4967-8381-424F149A3CB1:01}

みんな女子ですが食べるの大好き!
あっという間に食べきっちゃいました(≧∇≦)
{09D4063C-8C8B-4A71-AD41-A425AD7ADCD0:01}

狭山のことはまだまだわからないところ
ばかりですがまた1つお店を知ることが
できました!

これからもスタッフと色んなところへ
行ってみたいですね♪