ケアリスト☆おはようございます*\(^o^)/*毎週土曜日の営業後、ケアリストとミーティングをしています!でも昨日、たまには!ということでお食事会に変更☆前から気になっていた近くの四川担々麺を食べにいってまいりました♪みんな女子ですが食べるの大好き!あっという間に食べきっちゃいました(≧∇≦)狭山のことはまだまだわからないところばかりですがまた1つお店を知ることができました!これからもスタッフと色んなところへ行ってみたいですね♪