通販で購入した品物の配達
季節ごとの知人友人からの届け物

宅配業者さんにはお世話になってます。


我が家で利用させてもらってるのは
主に3つの大手宅配業者さん。


元国営のトコとか、


ニャンこちゃんのトコとか、


古来の駆け足での通信使者さん とか

いつもありがとうございます グッ

 

 

 

 

元国営さんのトコは、
ミドルなお年頃の女性の方が多い印象。
どなたも丁寧な対応で助かってます 照れ


古来の通信使者さんトコは、
以前、あまり良いイメージはなかったけど、
今は、爽やか好青年が笑顔で届けてくれます。

 

 

 

 

 

で、とある業者さん・・・

実は、
以前はとても信頼していたんです。
配達してくれるのも、お預けするのも。

私の中では安心度ナンバー1でした


残念ながら今では・・・ガーン


日時指定での集荷依頼では
「雨が降ってきたんで明日でもいいですか」
※指定時間帯が切れる直前、担当からの電話でした。


あるときは、
受け取り時間指定で待機していたけど届かず。
帰宅後に見つけた遅い時間に書かれた不在票
これには愕然。

同じようなことが 3度も


たまたま、そんなスタッフさんだった?
同じ営業所だけど、4件とも別の人!?



「指定時間に間に合わない」のなら、
そのように言ってもらえばいいのですが、、


その「言葉」もなく、しれっと・・ではね。

うーーーーーーん ガーン



運送業界が抱える現状や環境など
過酷であることはニュースでも目にします。

届けてもらえることに感謝しています。


でもね~~~~ ショボーン


愚痴というか・・・
モヤっとした今日でした
てへぺろ

 

 

 

 

 

ちょっとモヤっとした事