シニアとなった私が学び始める事

それは、Twitter です(笑)



デジタル関連が苦手!
・・という中高年の方も多いのでは??


もちろん、
私よりはるかにお年を召されていながら、
タブレット端末をガシガシと!!
使いこなしている方もいらっしゃいます。

マジ、リスペクトです ウインク



私といえば、どうにかこうにか
超基本的なパソコン操作はデキる!
・・・・と思います。多分(笑)

 

 

 

 

先日、若い方々と雑談してましてね、
そのうち、話題が SNS に。


日本国内の月間アクティブユーザー数は
4,500万人という Twitter


実は、ワタクシ、
この強力な情報収集力を誇る
Twitterの操作には、苦手意識が・・・。


こんな話をすると、、、


「あーハイハイ

 馴染みがないと難しいですよね」



悪意があったワケでもなく、
素直な気持ちの一言だったのでしょう。



でも、へそ曲がりな私にはこう聞こえました。


「年寄りから始めるのはムリだ」
 

※空耳ですよ(笑)



というワケで、

シニアの今から学び始めます!
Twitter!!!

※いまに見とれよー!!爆  笑

 

 

 

 

\売れ筋アイテムをPick UP/

 

 

 

 

 

 

 

\クーポンでお得にお買い物/

イベントバナー

 

 

 

大人になってから学び始めた事