汗かきたくない!というよりも、


ワキのニオイを予防したい のです。


シニアにもなれば、加齢臭など、
無用なものまで付いてきますので、

身だしなみは欠かせません てへぺろ



出かける前に、シャワーを浴びて
デオドラントスプレー を・・・。


いつも使用するスプレーが空になったので、
ストックしておいた制汗剤を開封です。

メーカーは同じだけど、
いつも愛用のものとは種類が違うタイプ。


「暑い夏に爽快クール」
ドラッグストアのPOPに惹かれて購入したヤツです。



さて、
使用前に、説明書きのとおりに、
噴射口のロックを外してスプレー開始。

 


ですが、、、


均一のミスト状には噴射されず、
私のワキはスプレー液でビショビショ ガーン


その時は、もう一度シャワーする時間がなくて、
びしょびしょ部分をタオルでふき取って応急処置。


慌てて外出した後、すぐに後悔することになりました。
 

先ほどのデオドラントスプレーは
「マリン系」の香り。


これが頭が痛くなるほど漂ってくるのです。
そうです、私のボディからです。


せめて、
いつものように、無香料タイプを選べばよかった。



スプレー部分を見てみると、
同じメーカーでも若干の違いがあるようです。
形状?それとも材質なのか??




そういえば、

数年前も同じ失敗をしたなぁ・・。
同じ商品で・・。学習能力ないんかなぁ ショボーン



今後はどんな時も「浮気」しないと誓った日になりました。
デオドラントスプレーの話です(笑)

 

 

 

\ワキの爽やかをPick Up/

 

 

 

 

 

\クーポンをお忘れなく!/

イベントバナー

 

 

 

 

 

汗かきたくない