日常生活で「面倒くさいー!」
思うことでもあるのですが、、、、


家にある各種、紙類の 書類整理

これがホント苦手でしてね えーん


現役で会社勤めをしていたころは、
むしろ、上手にできていたのです。


当時、

まだ紙の書類での管理も多かったですが、

デスクの引き出しを開けると、


「ピシッ!」と音がするくらい
きっちり整理整頓できていたのです 爆  笑

重要度、優先順位を元に分類、活用してました。



でも今は、、、、


郵便物や保険、電化製品の取扱説明書、
その他、各種の書類などなど

溜まってます!散らかってます!


狭い部屋なので、嫌でも視界に入るので、
そのたびに元気ポイントが激減 ショボーン


こんな状況ではいけません!

ちょっと時間をかけて改善します!
良いことを習慣化していきます!!

 

 

※結果はまた後日にご報告します(笑)

 

 

 

\ 人気アイテムをPick Up /

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自然と家に溜まっていくもの