今週のライブについて | 高橋絵実のシャンソン日記 (Official Blog)

高橋絵実のシャンソン日記 (Official Blog)

シャンソン歌手 高橋絵実 OfficialBlog。

https://takahashiemi.com/


明日6/11新宿kuwa 金曜日6/14国分寺pariskidori
のライブはお休みさせて頂く事になりました。
本当に申し訳ありません。

先月からずっとですがお仕事をキャンセルするというのは本当に心苦しいです。
これ以上ご迷惑をおかけしたくないので今すぐにでも復帰したいのですが…ちょっとまだ難しそうです。

現在はまったく出なかった声も出るようになり、
声以外の体の症状も良くなり日に日に回復しているのですが、まだ喋り声も掠れていて歌える感じではなく本当に申し訳ないです。

内科→耳鼻科→音声専門のクリニック

という感じで病院の先生方にしっかりみていただいてます。
気持ちばかりが焦りますが、できればこれからも歌は続けたいと考えているのでちゃんと治したいと思います。本当に申し訳ありません。

どうか皆様も御身体にはお気をつけてください。


これまでの経過↓









6月▼
6/5(水)四谷unacanzone(お休み)
6/7(金)銀座BONBON(お休み)
6/11(火)新宿Kuwa(お休み)
6/14(金)国分寺ParisKidori(お休み)
✦6/17(月)四谷Unacanzone
✦6/21(金)銀座BONBON(ソロ)
✦6/25(火)四谷Unacanzone
✦6/26(水)横浜デュモン
✦6/28(金)銀座蛙たち

7月▼
✦7/1(月)新宿Kuwa
✦7/2(火)赤坂BARBARA
✦7/5(金)銀座BONBON(ソロ)
✦7/10(水)銀座BONBON
✦7/12(金)国分寺pariskidori
✦7/13(土)日本シャンソン館(お昼のソロライブ)
✦7/18(木)銀座蛙たち
✦7/19(金)池之端Qui
✦7/24(水)四谷Unacanzone


高橋絵実 Official Site

高橋絵実公式LINE


▲「友だち追加」でライブの情報などいち早くお届けいたします。ご予約はLINEでも受け付けてますのでお気軽に御返信下さい。