KUWA et KIMONO~FLARECLAFT~ | 高橋絵実のシャンソン日記 (Official Blog)

高橋絵実のシャンソン日記 (Official Blog)

シャンソン歌手 高橋絵実 OfficialBlog。

https://takahashiemi.com/


Official Siteなおりました! 

スケジュールみれるようになりました。

8月はまた更新しますね。


わたしはアナログなのでぜんぶやってもらってます。。笑

助かってます。




2023.7.11新宿kuwa

1st

romance

padampadam

宵待草

2nd

Lolita go home

恋は水色

今朝





ありがとうございました。

padam padamの歌詞にquatorze juillet

7/14とでてくるのでもうすぐなので最近padampadam歌ってます。


個人的にはpadam padamと迫りこられる側ではなくてpadam padamの側、迫りよる側目線で歌ってます。

狂う側ではなく狂わせる側の気分。といっても統合しちゃってますけどね、この曲。

ゲド戦記にでてくるもう一人のアレンのようなイメージ。


先日また細かくフランス語の発音と意味をみてもらったのですが、Paname(パナム・パリの街の古い呼び方)ともかけてるんじゃないかなって。




ありがとうございました♪

次のライブは金曜日国分寺パリキドリ

お待ちしてます!



最近みつけたお店。
テラス席でお酒が飲めて夏の夜のいい風入る。








最近撮影で着たFLARECLAFTの浴衣。

今年はお祭りに太鼓叩きに地元に帰ります。
プライベートでも花火大会は浴衣着ようかなと。






では

7月
🌺7/11(火)新宿Kuwa
🌺7/14(金)国分寺Paris Kidori
🌺7/17(月)四谷una canzone
🌺7/21(金)池之端Qui
🌺7/24(月)銀座BonBon(ソロ)
🌺7/26(水)四谷una canzone
🌺7/29(土)銀座蛙たち
🌺7/31(月)四谷una canzone

詳細はこちら