天使とBONBONとドリームゴーラウンド | 高橋絵実のシャンソン日記 (Official Blog)

高橋絵実のシャンソン日記 (Official Blog)

シャンソン歌手 高橋絵実 OfficialBlog。

https://takahashiemi.com/

2023.6.26天使のコンチェルト


聞かせてよ愛の言葉を
アプレトワ
黄昏のビギン
上海リル
貴方とならば

samba de mon coeur qui bat
宵待草
小雨降る径
星屑万華鏡
蘇州夜曲


たくさん写真いただいたので














劉さん、今野さんと。
ありがとうございました!!
賑やかな天使でした!!


2023.6.28銀座ボンボン ソロ
ロマンス
Après toi
宵待草
赤い花白い花
上海リル
月亮代表我的心

小雨降る径
ゴンドラの唄
Parlez-moi d'amour
Mon amant de Saint-Jean .
黄昏のビギン
La dernière valse






思いがけず賑やかなたのしい夜でした。
みなさまありがとうございました。
お久しぶりの方々にもお逢いできてお元気そうでよかったです!




↑↑ピアノはお久しぶりに城所さんだったのですが、
城所さんとご一緒の時は必ずゴンドラの唄をうたいます。

僕はピアノ弾きながら歌手の性格を感じるんだ、、
というお話しを。

絵実ちゃんはあえて感情をださない淡々とした感じが良いけど実は怒るとヤバそうだねっ!!!!て笑




今夜のリップはこれ。お気に入り。







最近のオフ












あー、たのしかった!!!!

たくさん飲んだ。笑






あ、発音の練習もしてます。。笑



💜6/30(金)四谷unacanzone
🧡7/4(火)銀座BonBon
🧡7/6(木)横浜デュモン
🧡7/11(火)新宿Kuwa
🧡7/14(金)国分寺Paris Kidori
🧡7/17(月)四谷una canzone
🧡7/21(金)池之端Qui
🧡7/24(月)銀座BonBon(ソロ)
🧡7/26(水)四谷una canzone
🧡7/29(土)銀座蛙たち
🧡7/31(月)四谷una canzone

詳細はこちら