銀座BonBon✤✤✤ | 高橋絵実のシャンソン日記 (Official Blog)

高橋絵実のシャンソン日記 (Official Blog)

シャンソン歌手 高橋絵実 OfficialBlog。

https://takahashiemi.com/



2023.3.24 銀座ボンボンソロライブ

満員御礼。ありがとうございました。


サンジャンの私の恋人 Mon amant de Saint-Jean 
ロマンス Romance
地下鉄の切符切り Le poinçonneur des lilas
シルクスカーフに帽子のマダム
Ne dis rien
バラ色の人生 La vie en Rose
街角のアヴェ・マリア Petit avé pour Ray
白い恋人たち 13 Jours en France
小さな喫茶店 In einer kleinen Konditorei 
懐かしの湖畔 Where the Lazy River Goes by


数年ぶりの方やはじめての方も、飛行機とタクシー飛ばして来て下さった方も、女性のお客様たちも
たくさん来てくださり嬉しかったです。

久しぶりの曲も無事歌えて、早川さんのピアノも身に沁みて…無事終わりほっとしてます。ありがとうございました。


福浦さんが釣ったタチウオの煮付けも美味しかったです。笑
また釣り行きいなぁ




次のライブは火曜日、新宿KUWAです♪



うちのお猫。






※レギュラーでした第一火曜日の赤坂バルバラは
今後お休みする事に致しました。
ご予定してくださった方、申し訳ありません。


▶3/28(火)新宿Kuwa
▶4/3(月)新宿kuwa
▶4/4(火)赤坂バルバラ
▶4/12(水)銀座蛙たち
▶4/14(金)銀座ボンボン
▶4/17(月)四谷ウナカンツォーネ
▶4/19(水)市川天使のコンチェルト
▶4/27(木)新宿OPEN


 スケジュールはHPをチェックしてくださいね。